電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジンギスカン・キャンディみたいな癖のあるお菓子を教えてください。できれば、通販で購入できるものを。

A 回答 (6件)

ロイズのポテトチップにチョコがかかったお菓子が意外においしいらしいですよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通販で頼みました。

お礼日時:2006/02/20 19:16

No2のsyogaddであす。


みたらし醤油味は、

http://www.monteroza.co.jp/

のってるかどうかが、わかりにくいですが。
白木屋でもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
白木屋でもわからないみたいでした

お礼日時:2006/03/01 19:58

ご希望に添えるかどうか分かりませんが、


「ごめん飴」なんてどうです?

仕事でちょっとしたミスをした時に、よく配ってます。

参考URL:http://www.union-g.com/gomen/detail/gomenmachi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/01 19:57

http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm
こんなサイトがありました。
あとはわさびチョコとかくらげ入りアイスとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
すごいのがいっぱいありますね

お礼日時:2006/02/20 19:36

あおじる羊羹 インドカレー羊羹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
羊羹がいっぱいですね。
今度頼んでみます。

お礼日時:2006/02/20 19:34

以前に居酒屋でみたらし醤油と書かれた飴をもらいました。


バレンタインでツマミ系として、イカ、タコにチョコが塗ってありました。見た目はグロテスク・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みたらし醤油飴はどこで手にいるのでしょうか

お礼日時:2006/02/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!