プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
隼の型式について教えていただきたいのですが・・・。

前に乗っていたZZR400は、92年がN1、93年がN2・・・というようになっていたのですが、隼はどういうふうに数えるのでしょう?
R1000なんかは同じようにK5とかK6とか数える?ようですが。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくです。

A 回答 (1件)

こん**は



 隼は結構ややこしいみたいですね

 1999年に初期型RX
 2000年RYとRYD8(限定銀)
 2001年からRK1~2006年のRK6となっている様です。
 ですが2003年にRZK3という限定モデルがあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!