アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!やgooメールのIDが記憶しません。
教えてgoo!の場合IDとパスワードは記憶しているのですがチェックボックスが記憶しません。
gooメールの場合IDとチェックボックスは記憶してるのですがパスワードが記憶しません。
ブラウザを再起動させるとこの症状が出ます。
通常右上IDのログイン状態のところはログインの状態になっているのにパスワードを要求されます。
ブラウザはFireFoxですがIEでも同じ症状になります。

A 回答 (3件)

IDの右の「白いところ」でWクリックしました?

IDがでるはずです.そのIDをクリックするとPWが出て下のログインで入ります.
チェックボックスにチェック入れてなく出来ます.
再度試してみて下さい.

この回答への補足

度々申し訳ありません。
結論から言うとブラウザを再起動させる度にログイン画面から入らないといけないということでしょうか?
そうするとIDを記憶するというチェックボックスが意味が解らないです。
ヤフー知恵袋やメールみたいにブラウザを再起動しても8時間?くらいは記憶してくれるみたいな機能では無いという事でしょうか?

• 0

980円で購入しました。

インストールしてないPCでは、gooIDを入力、ログインパスワードも入力し、IDとパスワードを記憶するにチェックを入れて、ログインする。

次回からは、gooID欄でマウスの左クリックで「カチカチ」するとログインパスワードが出現しますのでログインできます。
    • 0

それぞれのパスワード、IDを入力しタスクバー(上の方)にあるgooのボタンをクリックすると、タスクトレイ(右下)のgooのアイコンが「記憶しました」とポップアップで表示される。

ちなみに私は、IE6です。
gooIDユーザーです。

この回答への補足

gooIDメモリーという物の話をしていらっしゃるのでしょうか?それはインストールしていませんがそれをインストールしないとダメという事でしょうか?
IDを記憶するというチェックボックスがあるのはちょっと不自然じゃないですか?

• 0