アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaでアプレットを作成したのだけど、ブラウザでJAVAアプレットが表示されません。どうしてなのでしょうか?何か設定でもいるのでしょうか?
良ければ教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

>やっぱOSが対応してないのでしょか?



わたしも、XPで動かしたことがないのでなんともわかりませんが。
Javaは、アプレットも含めて、OSの上に
のっかっているJavaVM(Virchal Machine)で動くので、
JavaVMがXPに上手く対応していないと動かないということもありますね。
要するに、ここでいっているJavaVMとは、サンからダウンロードしてくる、
J2SEのことです。
WindowsXP対応のJ2SEがあったか覚えていないのですが。(調べればすぐ
わかることですが。)

http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/download-windows …
で調べたら、2000とMeの保証はされていますが、XPは対応がまだ保証されていませんね。
最新のV1.3.1_02ですが。

XPからIEへの連携部分で、うまくいかないところがあるのですかねえ?
これ以上はわかりません。すみません。Give Upです。

参考URL:http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/download-windows …
    • good
    • 0

お使いのブラウザは、IEですか?ネスケですか?


ブラウザのバージョンは、いくつですか?
あまり、古いバージョンのブラウザだと、
Javaアプレットに対応していないものもありますよ。

この回答への補足

IE6でネスケは6.2です。OSはXPです。
しかしネスケは6.2.1にアップデートしたらJAVAアップレットは表示しました。やっぱOSが対応してないのでしょか?

補足日時:2002/01/13 20:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!