電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、体が悪いので洗車はガソリンスタンドにお任せしています。週に1回で手洗い洗車代2500円。月に1万円。年間で12万円(実際は毎週じゃないので10万円くらいかも)

布の機械洗車だと800円です。
新車の赤の車(総額480万)を買って大切にしたいと思う気持ちと自分で洗車出来ないというのでガソリンスタンドで手洗い洗車をしてるらって1年が過ぎました。

手洗いと言っても仕事を見ていて、そんなに丁寧にされているとは思えません。

これって大変な無駄使いですね。手洗い洗車しても車を売る時に、その分だけ高く売れるはず無いし。
一年経ったし布の機械洗車に変えようと思います。
ご意見ください。

A 回答 (11件中11~11件)

週に1回は多いでしょう。

車好きでも多くて2週に1回。
普通の人は月に1回から、2月に1回というところじゃないですか?
方法を変えるより回数を減らしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週1回は言い過ぎたかもしれません。
でも、かなりの頻度で洗車します。
月に2000キロ近く走るんで汚れちゃうんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!