dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜遅くすみません! 
プラティのヨーサックって何処にあるんですか?
稚魚が生まれたときに備えて、勉強しようと思いまして質問させてもらいました!
画像があるといいのですがね!
調べると鮭のさいのうとか出てきたりしましたが、プラティのさいのうにはありつけませんでしたね。

も一つはまりものことなのですが、今我が家の水槽(ウィローモスだけの水槽)では、まりも状こけ(緑糊?)が大量に出てきており前々からまりも創ろうと思って、ためてたんですがそろそろ創れるぐらいになったんですが、やっぱ無理ですかね?
まりもを調べると人工的に作るには糸状のコケを丸く固めるって書いてあったので!
買うと高いんでお願いします! 教えてください!

A 回答 (2件)

プラティって稚魚の状態で生まれてくるのでヨーサックは無いのかも?



うちでは見たこと無いです。
勘違いだったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

どうぞプラティの画像です。



参考URL:http://normani.hp.infoseek.co.jp/03platy.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!