アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん こんばんは。

4月から就職のために、光が丘で一人暮らしを
することになりました。
そこで、現地で家具(食器棚やベッド等)や
電化製品を購入しようと考えております。

インターネットで電気屋さん等を調べてみたのですが、
いまいちよく分かりません。

そこで質問なのですが、
光が丘付近で大型のホームセンターや電気屋さんはありますか??

A 回答 (2件)

大泉に有ったと思います。



車だと、川越街道を下ると右側にあるんですけどね。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/4 …
ここは今もあると思います(地図では有りますね)。大分以前にここにはよく行っていました。

普通になら光が丘団地の中で間に合うと思いますが。
下に駐車場が有るビルの中に大型店があります。
    • good
    • 0

練馬区タウンのサイトを貼って置きます。



参考URL:http://www.nerimaku-town.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!