dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、皆様。

立体(円錐・三角錐・四角錐など)の画像ソフトを探しています。

ワードやエクセルに付いている【オートシェイプ】という形で【円錐・三角錐・四角錐など】あれば、ベストですが、単体の画像でもOKです。

無料・有料を問いません。

宜しくご指導をお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

こんなフリーソフトがありますが、もっと本格的に描くのなら(変形、サイズ挿入や透視図など)、イラストレーターやなんかの有料ソフトがあります。

修練するのは大変
ですが。お答えになりますかどうか。orz

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~tadashii/rittai.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/28 17:29

度々、すいません。

また訂正ですが、

メタセコイヤを 使ってみたところ BMP、JPEG、PNGに出力できました。【ヘルプ】の中にあるレンダリングで出力します。

ベクトル図形で出力することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/28 17:28

すいません このソフトだけでは ワードに使えるファイルは出力できません。

 失礼しました。
    • good
    • 0

メタセコイヤという 3Dソフトです(フリー)



簡単な図形なら すぐに作れると思います。

参考URL:http://www.metaseq.net/metaseq/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!