プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼(32歳)がいます。
彼はあまり連絡をくれません。
携帯の着信を残しておいても、応答がありません。
メールを書いても、翌日に返事が来たりします。
毎日連絡を取りたい。時間があれば会いたい。そう思うのは、贅沢なんでしょうか?
性格にもよるのでしょうけど、ほっておいたら1週間くらい連絡がないかもしれません。(怖くて試せないです。というか待っていられないのです)
もっと連絡欲しいとかもっと会いたいとかという気持ちをぶつけることは、男性にとっては重荷でしょうか?
今度会ったときに自分のそういう気持ちをぶつけてしまいそうです。
会いたいから時間つくってと言おうと思っているのですが、彼の仕事や付き合いを考えると、なかなか言えません。
でも、我慢しているのも辛くて。
念のためですが、彼の気持ちは確認済みですし、愛情も感じています。

A 回答 (11件中11~11件)

男の人ってそういう人が多いですよね。


私は女ですが,そういう性格です。

人前でべたべたするのはイヤだし、
あまり連絡をとりあうのもすきじゃない
そういう性格なんですよね。
別に会いたくないわけじゃないんですよ。
でも、そんなに会っても(汗)。。。っておもっちゃうんですよね。

お互いの時間を大事にしながらお互いにとってプラスになれるような関係をかれ葉損でいるんじゃないでしょうか。

だからあまり言い寄られすぎると逃げてしまいたくなるときも
あることを覚えておいたほうがいいかなとおもいます。

彼の気持ちが確認済みなら、もうちょっと彼を信じてあげてはいかがですか?
そうしないと、自分のこと信じてもらってないのかなっておもって
一緒にいる時間がますますへってしまいますよ。
(私が彼ならそうする、というだけです。きつかったらごめんね)

きっとメールがおくれたりするのも、ちょっとおっとりしているだけです。
悪いほうにとらないようにしましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは信じています。
信じた上での私の我が儘だと言うこともよく分かっています。
彼の性格上、人前でべたべたするのは嫌ではなさそうです。
むしろ好きそうなんですけど(笑)
信じてるけど、連絡が欲しいのです。
やっぱり贅沢な我が儘なのでしょうか・・・

お礼日時:2002/01/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!