アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトはIEです。タスクバーの所に見ているサイトが保存されますよね?そこに出てくる文字が急に文字化けするようになって、直りません。直し方のわかる方、どうか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

文字化けするのはIEだけなのでしょうか?

この回答への補足

そうです。あと、上のツールバーもおかしいんです。グーグルのツールバーを出そうと思って、グーグルにチェックを入れても、MSNがでてきたり・・・。困っています。少しでもわかることがあれば教えて下さい。お願いします。

• 0

次の方法で、ツールバーやタスクバーを初期化してください。

1 すべての Internet Explorer を終了させる

2 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動させ、
 HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft\Internet
 Explorer\Toolbar \WebBrowser キーを展開します

3 右側の ITBarLayout 値を削除

4 同様に HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet
 Explorer\Toolbar\ShellBrowser キーから ITBarLayout 値を削除

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。すごいです!直りました!メーカーさんに電話しても解決できなかったのに。本当にすごいです!嬉しいです。ありがとうございました。感謝してます。