アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesを一度インストールしていてアンインストールし、再度インストールして開こうとしたら、
『[iTunes]フォルダが必要ですが、見つからないか作成できません。このフォルダの既定の場所は[マイミュージック]フォルダです。』
という注意書きが出てきて開けません。
アンインストール→再インストールをもう2度繰り返してみたのですが同じです。
対処の方法がまったくわかりません。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。

>前に誤ってマイドキュメントのマイミュージックを消してしまったときの影響かわかりませんが…。

「マイドキュメント」内に「マイミュージック」フォルダを作ってからTweak UIを実行してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

本当に丁寧にありがとうございます。
しかし「マイミュージック」フォルダを作ってもうまくいきませんでした↓

>ページどおりでなく解決できませんでした(^^ゞ

自分も念の為、確かめましたがappleのページと一緒でしたがインストールのとき承諾するボタンは上を選択しましたのね。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
私の場合「右側ペインのフォルダリスト」のなかに「My Music」という項目がなかったんですよ。
前に誤ってマイドキュメントのマイミュージックを消してしまったときの影響かわかりませんが…。

この回答への補足

指示通りにTweak UIをダウンロードしたのですが、インストールしようとすると
「Tweak UI は有効なWin32のアプリケーションではありません」
と出て、インストールできません。
OSはWindows XPです。
また次の壁にぶつかってしましました↓

• 0
この回答へのお礼

すみません。ちゃんとインストールできました。
ただインストールしたTwear UIがhttp://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 … のページどおりでなく解決できませんでした(^^ゞ