プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、臨時収入で3万円もらいました。
普段の給料では必要なもの意外は貯金してるんですが、この3万円だけはお小遣いにしようと思っています。

そこでお聞きします。
もし今あなたに天から3万円降ってきて「これで何かを買いなさい」と命令が下されたら何を買いますか?

※貯金以外なら何でもOKです!

A 回答 (21件中1~10件)

えええ、歩いてて頭上からお金が降ってきたら気味悪いですよぉ!


なので何も買わずに国家公務員の巣窟(警察と言いなさい)に直行です。でも
自分「歩いてたら天からお金が降ってきました!」
警察「…は?」
ってなりそうではありますが^^;

単に臨時収入として3万円なら…春物の上着を買うかジーンズの購入資金の一部にします。
それでもジーンズはあと18万…高い(汗
    • good
    • 0

旅行!!!



近場でいいから、ボード滑って、温泉につかりたい~

新婚旅行もいつ行けるのかわかんないので、
余計にそう思います(今月入籍したばかりなんですが・・・)。

3万なら、芸北1泊バスツアーで丁度もしくはおつりがきそう(九州人です)。

回らない寿司屋もいいですね。
いつも100円寿司なんで(泣)
    • good
    • 0

自分は食べることが幸せなんで


寿司屋行ったり、焼肉行ったり、ステーキ食べたりしたいです。
    • good
    • 0

私なら本屋でマンガを買います。


3万円もあれば全巻そろえることもできますしね。
    • good
    • 0

ちょっと良い旅館でお風呂付きの部屋に泊まります。


(いくらか足が出るかな・・・)
最近、疲れ気味なのでのんびりしたいです。
    • good
    • 0

はっはっは、何を言い出すのだよキミは。



私ならアニメイトに投資うわなにをするやめr
    • good
    • 0

まずグリーンジャンボに投資して、上手く行ったら新宿のホストクラブに行って、ドンペリとモートン・ロートシルトをジャンジャン抜いて、それでも残ったら帰り道に出会ったブルーシートハウスの方におすそ分けしたりして・・・・・



でも、No.14の方、最高!、分るぅ~。。。
    • good
    • 0

周らない寿司屋、座る蕎麦屋などで食う!

    • good
    • 0

温泉に一泊し美味しい物食べてマッサージ。


癒しを買います。
    • good
    • 0

DVDを買いあさります。


好きな映画のDVDや、好きなアーティストのライブDVDとか。

BOX買いとかもしてみたいです。

それにあわせておしゃれなDVDラックとかも欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!