プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーはネットで注文できるところがたくさん
ありすぎて迷ってしまっています。

近所でも美味しいと評判のお店があるのですが
なかなかこれだ!っていうものに出会えません。

これはお勧め!とか
何度もリピートしていますなど情報ください。



紅茶は初心者です。
何がおいしいのか、
自分でも何が好みなのか試行錯誤中です。

こちらも本、ネット、実店舗で良さそうなお店
を見つけ5店舗36種類ほど飲みましたが
よく言う【この店はこれが有名】というのが
あれば是非教えていただきたいです。


コーヒーも紅茶もできればネットで購入も可
と言うところが良いのですが
都内、埼玉、栃木(埼玉に近い)、群馬(埼玉に近い)、茨城(埼玉に近い)なら買いに行けます。

美味しい情報よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コーヒーの方ですが・・・



以前ネットで評判が良いのを目にして利用し始めたのが
「土居コーヒー」さんです。
それほど高価でもなく、ネットで買えます。

新鮮さを大切にした、こだわりのコーヒーです。
ちょっと、コーヒーのイメージが変わりました。
よかったら、お試し下さい。

参考URL:http://www.doicoffee.com/
    • good
    • 0

こんにちは



こちらはどうですか?
http://www.tonya.co.jp/index.htm
コロンビアスプレモなどを飲んでいますが
おいしいですよ
    • good
    • 0

yumeya1470さん、こんにちは。


紅茶ですが、銀座に本店がある、マリアージュフレール。
紅茶は英国式が常識と思いますが、ここのはフランス式。
初めて飲んだときは目から鱗でした。ここのダージリンインペリアルを飲んだ後では、他の店のはただの葉っぱに思えます。
フレーバドティの種類も多い。私のお気に入りはマルコポーロかな。
チョコレートも秀逸です。
コーヒーは色々試した結果、ネットではブルックスに落ちつきました。
安い割に美味しいという程度ですが。

参考URL:http://www.mariagefreres.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。


私はライブコーヒーの豆をよく購入しています。
ネットでは http://www.live-factory.net/ で買えます。
おいしい豆を安い値段で売っているのと、
焙煎度合いを指定すれば好みのローストの豆を送ってもらえるので、
そこも気に入っています。

参考URL:http://www.live-factory.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!