激凹みから立ち直る方法

質問に答えていたただいた方々、本当にありがとうございました。いろいろ考えてみたところ、C++Builderをやってみようかと思っています。
そこで、C++BuilderはPC屋さんに売ってあるのかという事と(昨日行ったらなかったもので…)、いくらくらいするものかということをお聞きしたく質問させてもらってます。またよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

パソコンショップのサイトで値段はわかりますよ。
Sofmapなどで調べてみた結果、
C++Builder 5 Professional:59800円
C++Builder 5 Learning:17500円
URL:http://www.sofmap.com/


違いは、ボーランドのサイトで確認してください。


ちなみに、入門用でしたら雑誌の付録で無料版が付いてきますのでそちらでも良いのでは?
(制約はありますが。詳細はボーランドのサイトで確認してください)
参考雑誌名:C MAGAZINE 2001年12月号
    • good
    • 0

こんにちは。



●とりあえず、オフィシャルページ
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/

さて、
>C++BuilderはPC屋さんに売ってあるのか
ということですが、開発ツールということもあり(そんなに大量に売れない)、小さなお店ではなかなか取り扱っていませんね。
秋葉原、LAOX、T-Zone など、の量販店にて、お買い求めになれると思います。(こういうところで、買いました)
大手の販売店であれば、取り寄せもしてくれると思います。
なお、先述しておきましたオフィシャルページでも、購入(通販?)できると思いますよ。

参考になれば。
でわ、がんばってくださいね~

参考URL:http://www.borland.co.jp/cppbuilder/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!