アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「英数」モードと「かな」モードの間違いで「かなを入れたいの に英数モードのまま打ってしまったき、「かな」キーを二度たたくと アルファベットがかなになる」機能がいつのまにか使えなくなっていました。その逆もできません。

10.4.5にアップデートしたためかと思ったのですが、会社の 10.4.5ではできるのです。

どうしたら復旧できるでしょうか?

自宅はG4 Cube、会社はPower Mac G4です。

A 回答 (1件)

記事番号25654を一度試してみては?



~/Library/Preferences/com.apple.JapaneseAnalysis/
「LearningDictionary.dict」をデスクトップに移動

他には~/Library/Preferencesの中の「ことえり」関係のplistをデスクトップに移動など・・・

参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やってみましたがだめでした。

お礼日時:2006/04/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!