プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーどこか分からないのでここに登録しました。
違ってたらすみません。
早速ですが、自分は夜目が覚めると3時や4時ちょうど
ということがすごくよくあります。ちょっと恐いです。
例えば、目が覚めた瞬間じゃなくても、目が覚めて少し経ってから
なんとなく時計を見るとちょうどの時間だったりもします。
皆さんはこんなことありませんか?

A 回答 (4件)

ぴったり・・・ということは、ありませんが


私も3時~4時ごろの間に、目が覚めます。
(だいたい、覚めるのはいつも似たような時間)
でも、私は特に意識したことも、気にしたことも
なくそのまま、また熟睡モードに入ります(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんは意識したり気にしないことが良いのかもしれませんね!!
私はいつもピッタリ3時だったりピッタリ4時だったりです。
ちなみに気にしています。

お礼日時:2006/03/03 17:07

saga-さん、こんにちは。

ありま~す。同じ時間ですね~また二度寝します。寒い冬は布団の中が一番です。目覚まし不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
同じようにピッタリに目が覚めてしまう人がいてなぜか安心しました^^;
この時間ってうしみつ時!?の頃なんで少し恐いんですよね。

お礼日時:2006/03/03 17:14

ありますね~


私はちょうど3時とかじゃなくって
一回目が2:22
二回目が3:33

そこで次に起きたら、全部4で嫌だなぁと思いながら
目を開けたら

やっぱり4:44
と言うことが・・・

他にも、全部55分で1時間おきに起きるって事もありましたし
何ででしょうねぇ。

勿論、起きててたまたま時計を見るのが
1時間後と言うこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それも怖いですね~>_<
自分自身も2時、3時、4時、5時ということがありました。
本当に何ででしょうね!?すごく謎ですね。

お礼日時:2006/03/03 18:41

私の場合も同じです。

時刻は3時半です。
夜中に偶然目が覚めて時計を見ると、1分の狂いもありません。
10分前や10分あとということはありません。
あるいは目が覚めて数分たって時計を見た時は、3時半少し過ぎていたりします。不思議です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!