プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4689 ヤフー140000円×5
2719 サイボウズ180000円×3
2799 ネクサス99000円×3
2353 駐車場24000円×10
2719 キタムラ850円×200

サイボウズは墓場まで持越しの決意ありますが他の3つどうしたらいいですか。サイボウズって会社の社風に感心したので。←負け惜しみ。

来週は日経平均はどう推移すると予想されますか?

※長期保有銘柄がトマトからサイボウズになりました。(ーー;) ナンピン資金少々あり。

A 回答 (3件)

4689 ヤフー140000円×5・・・25日線付近まで上がりそう



2719 サイボウズ180000円×3・・・12万円台までありそう。新興全体に爆上げがこない限り厳しい

2799 ネクサス99000円×3・・・今回の材料(ボーダ買収)によって上げに転じる可能性。20万円手前までは有り得る

2353 駐車場24000円×10・・・割高も22000円が底値で三色パン上離れれば30000円までは有り得る

2719 キタムラ850円×200・・・850-950のボックス。出来高を伴って900を抜けたら買いたい銘柄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新興全体に爆上げがこない限り厳しい
わたしが死ぬが早いか、日本が終わるのが早いかですよね。 A long time ago, In a gallaxy, far,far away ‥

次は資金の20%を使って勝負ですっ!他は手仕舞いの予定。持ってたらいいことないし退屈ですっ。
クールな回答ありがとうございました。

   

お礼日時:2006/03/06 00:21

ヤフーの1年のチャートでは、上昇の気配があると信じたい所。



3ヶ月チャートの下げ幅は明らかに変化している。
また、売買数が安定してきた。
(※25日線は全く変化が無い)
もみ合い→上跳ねを狙いたい。

サイボウズ
下落線のチャートが崩れた。(天井に引く線)
横ばい化しつつある。
ここは良いと思う。
25日線が75日線で反発出来るので、
25日線が深く潜らない限りホールド可能なはず。
これも1年のチャートでは、回復しそうな気配がある。

2799
いいかも。^_^
25日線に変化アリ。更にボーダ。

でも1ヶ月も下げれば、迷わないで捨てる。
ジャスダックは危険。

駐車場。
面白そう。ほしい。^_^
でも、きっと、ずっとウネウネしてるだけだよ。

だって、25日線の上で遊んでたら、底が抜けて、
今度は、75日線の上で遊んでるだけ。
(ここは底は抜けないよん。^_^)


キタムラ。
ゴールデンクロス突入!!
(75日線が降ってきただけ?^_^;)

ずっとうねうね。飽きるまでうねうね。
ずっと真っ黒。^_^;
ここは嫌い。いらないこれ。^_^;

あくまで噴くのを待つ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eqw102さまいつも回答ありがとうございます。
保有株にこのところ変化ありません。ずーっと2月は冬眠してました。
「かしいなぁ、デイトレ用に買ったつもりが、、」

そろそろ開花の季節、がんばります。

はやく手仕舞いしてデイトレ戦士めざしたいです。

wqw102さまの銘柄が上がりますように。
みなさまの銘柄も上がりますように。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 00:33

よく調べてないけど、短期的にほとんど下がると思う。

地合から言っても。。 おそらく質問者さんも自信がないから質問されてると思う。

 ネクサスは個人的にどうかな?と思う。 以前、不正営業してるから。これ致命的。自分で自分の首絞めてる。中止したそうだが、年末に下方修正してとっととお正月休みに入るしね。 材料はプラス。利確はご自由に。

駐車場は長期ならいいかも。誰がどう考えても駐車場足りないし。 競争怖いけど。 どの程度真剣に規制するかな?

サイボウズ 会社の内面的な物見るのは好い事。
好業績も割高面も織り込み済みで旬は去ったかな?確かシノケンも数人ではじめた会社・・・ 

ヤフーは行くんじゃないでしょうか?

キタムラは出店数増やすのはOK。フィルムの現像料は平気かな? 07年は回復傾向。
チャート今見たけど、こういうチャートはもう一段下げてから上昇する可能性が高い。

 来週は振り回されないように気おつけましょ。どちらにも転ぶ材料がいまいち乏しい。
今市場は量的ちゃんなどの問題があります。正直、神経質すぎる・させてる? と考えても流れには逆らうべからず。
 
 今年は色々と荒れそう。

 投資をもう少し違う角度から見つめなおすのはどうでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gurugurupon77さまこんばんは。
>おそらく質問者さんも自信がないから質問されてると思う。
#はい、質問者さんは少々株にお疲れでございます。

はじめたの時期がよかったせいでいまだ株のことがよくわかっていませんでした。
ネクサスがバイト仲間でも評判は最悪です。なんで買ったんでしょ?知ってる名前だったからかな?

>投資をもう少し違う角度から見つめなおすのはどうでしょうか?
#なんとか生き残りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!