電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カッパ橋まで足が伸ばせればいいのですが、忙しくて思うように行きません。会社帰りによれる東京駅周辺で製菓道具を売っているところを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丸の7階に一応、調理用品て書いてありますね・・・


セルクルが売ってるかどうかわかりませんが・・・
でも、大丸なんかチェック済みかも・・・
そしたら、スイマセン。

参考URL:http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/7f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったんですよねえ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 16:17

新宿三越下、もしくは自由が丘の「クオカ」はいかがですか?


直径6cmくらいから21cmくらまで豊富に揃っていたと思います。

新宿店
http://blog.cuoca.com/shop/sjk/
自由が丘店
http://blog.cuoca.com/shop/jyg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。新宿は反対方向なので行きづらいのですが、会社の外出の時に寄れたらいいなあと思います。(でも、まずいか)ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!