20世紀を代表する10大発明とはどんなものがありますか?
皆さんのお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

面白そうなので、個人的な意見。

抗生物質
テレビ
ジェット機
原子力発電(原子爆弾)
ロケット(ミサイル)
コンピュータ
トランジスタ
レーザー
インターネット
携帯電話
マジめに答えてみました。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。参考になりました。

電子レンジ

ボールペン&シャープペンシル
コンピューター&パソコン
テープレコーダー&ビデオデッキ
八木アンテナ
ファクシミリ
人工衛星
丸山ワクチン
ブラジャー&パンティーストッキング
カップラーメン

番外:たまごっち
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。参考になりました。