アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同人誌のページを見ていたら、突然外人の声が聞こえてきて海外のアダルトサイトのようなところに飛ばされました
3秒くらいで閉じましたが、凄く怖いです
何が起こるのでしょうか
請求がきたりしますか?払う必要がありますか?
それともウイルスでしょうか…

宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

スパイウェアかもしれないので、以下のフリーソフトでスキャンしてみてください。

いづれも信頼できるソフトです。
Ad-Aware http://www.higaitaisaku.com/adawareinst.html
Spybot S&D 1.4 http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません
親切に教えて頂きありがとうございます!
スキャンしてみたいと思います

お礼日時:2006/03/11 01:41

多分スパイウェアに感染しております。


次のところを参考に研究して下さい。
http://www.higaitaisaku.com
です、資料は多いですが、全部よんで研究、スパイウェア対策ソフトを導入して削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません
やはりスパイウェアに感染しているのでしょうか
参考URLを訪れてみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/11 01:39

結論からいって、全く心配ありません。



1.請求がくるか。→絶対きません。よって払う必要も  ありません。

2.ウイルスでしょうか。→よくある手のとばしサイト  ですので、ウィルスの心配はないですね。

安全の為、ウイルス対策ソフトとスパイウェアー対策ソフトを入れて、ハードディスク全体をスキャンしましょう。


  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
心強い回答を頂いて安心しました

一体何のためにそういうことが起こるのでしょうか?
(何の目的で突然飛ばされたのでしょうか…?)


ウイルス対策ソフトとスパイウェアー対策ソフトを入れて、ハードディスク全体をスキャン…ですね
何だか不安なので、そのようにします

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 17:46

そんなことあるんですね~、怖い怖い。


一応、Spybot-S&D などのフリーソフトでスパイウエアを探してみたほうが…。請求が来ることは無いと思いますが、来ても払う必要はありません。

参考URL:http://web110.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
本当に吃驚して、怖くて仕方なかったです
請求が来ないとのことで安心しましたが、ウイルスは心配なのでスパイウエアを探してみようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!