プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間ランチを食べた後、ホテルの一室でくつろいだり、エステをしたりというプランをやっているホテルを探しています。
ネットで検索しても出てきません。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

ニューオータニのプランです。



参考URL:http://www.newotani.co.jp/saga/stay/shukujo/

この回答への補足

私の質問不足でごめんなさい。
宿泊ではなくて昼間の滞在のみです。
もしご存知でしたらお願いします。

補足日時:2006/03/10 12:26
    • good
    • 0

都内の大きなホテルであれば、デイユースプランを扱っているところは多くあります。


ただ、分かり難かったりしてますので、直接電話で問い合わせると良いでしょう。
内容や実施事態も変わりますから。
ゆったりと楽しめると良いですね。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のあの不足な質問からデイユースと悟ってくださりありがとうございます。
とりあえず、その中からホテル東京のレディースプランを見つけました。
検討してみます。

お礼日時:2006/03/10 12:32

目白のフォーシーズンズが有名ですが、多くのホテルでレディースプランを作っていますよ。



各ホテルのサイトで、「リラクゼーション」「スパ」という項目を探すと、いろいろあると思います。

参考URL:http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/plan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
トリートメント&ランチには惹かれましたが、ホテル滞在はなさそうですね。
ホテルのサイトから探してみます。

お礼日時:2006/03/10 12:35

こんにちは。



宿泊のレディースプランならいくらでもありますが、デイユースとなると少ないですね。
デイユースプランのあるホテルにスパがあるかどうか探されてはいかがでしょうか?
例えばお徳名プランと言うわけではありまえんが、汐留のロイヤルパークには会員限定のデイユースがあり、マンダラスパもあります。
また、モントレには平日限定のデイユースプランがありますが、エステはなさそうです。なので近くのエステに行くというのはいかがでしょうか?

http://travel.rakuten.co.jp/premium/dayuse/

http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モントレよさそうですね。
近くのエステとホテルのランチとそれぞれ分ければ利用できそうですね。
デイユース自体少ないことが分かりました。
みなさん利用しないってことですね…。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 23:37

 こんばんは。



 参考になるか分かりませんが、これまで利用したことのあるホテルで、ロケーションやレストランで気に入ったところを手がかりに見つけました。エステの水準は考慮していません。なのでお好みに合うかどうか・・。

リーガロイヤルホテル東京
http://www.rihga-tokyo.co.jp/stay/stone/index.html
 ジュニアスイートルームを利用するストーンセラピー。大隈庭園ビューはジュニアスイート以上だったと思います。ただランチはついていません。ガーデンレストランなどで別途3000円程度あります。プランは今月末まで。庭園を楽しめるといいですね。

ホテル日航東京
http://www.hnt.co.jp/stay/plan_room_spa_lunch_06 …
ランチかベイサイドスパのいずれかを選択。スパはプール利用でエステではありませんねぇ・・。

 検索でヒットしずらいというのも、ホテル側にすれば、稼働率向上のための一補助手段ということで、どの程度前面に出すか(例えばトップページから見やすくしているか)、コントロールしているからなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントなかなか自分にピッタリくるものってないんですね…。
リーガロイヤルが今までで一番しっくりきたと思いきや、ランチの時間が11:30~なのでゆったりランチするとその分12時からのスイート利用時間が減っちゃうし。
このプラン自体考え直すか、それぞれをバラバラでするかですね。
詳細ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!