プロが教えるわが家の防犯対策術!

出張でアメリカに数ヶ月滞在予定です。
ニューヨークとロサンゼルスが主なのですが、
いくつも日系のスーパーマーケットがあると聞きました。 その中でも印象の良かった、お勧めスーパーなどあれば教えてください。 ぜびたくさんのご意見を伺いたいです。 宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

日系の友人など数人LAに住んでいます。
聞いたところLAなどは日系人や赴任で滞在中の日本人も多く日系スーパーも他のエリアに比べて多いようで、
殆どの日本食品が手に入ると聞いています。有名どころはミツワとマルカイだと思います。

詳しい情報はこちらの口コミを参考にどうぞ。
http://www.spiritsjp.net/usa/200life/post_102.html

こちらのサイトはスーパーに限らず色んな情報が検索できそうですよ。
アメリカの電話帳&情報サイトです。
http://www.compasscompass.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなHPがあるとは知りませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/16 20:24

LA DOWN TOWN地区にあるLITTLE TOKYOはかなり便利です。

アメリカ在住中に(LAではありませんが)行った事があるのですが、そこには日本のお弁当も売っていますし、タイヤキなども焼きながら売っていますよ。もちろん日本食レストラン(何軒かあります)もかなり日本に近い味です。是非1度は試してみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!! 行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!