dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯のサイトをアップロードしたいのですが、PC用のサーバーのHPスペースにアップロードできるのでしょうか?違いがよくわかりません。
またFC2の携帯スペース等にHPビルダーで作成したサイトをアップロードできるのでしょうか?
よろしくご教授ください。

A 回答 (2件)

PC用サーバーに携帯用に作った.htmlをアップすれば


当然見る事ができます。
ビルダーで作った物でもいいけど、テーブルとか複雑にすれば、みれない。

ですが
FC2の携帯HPはおそらく、ビルダーで作るとかじゃなくって
パソコンから操作して、簡単に作れる携帯用HPなんだと思います。
http://k.fc2.com/faq.html#1094439639

自分でつくったものをアップロードするのではなく
背景は何色とか、文字色は何色とか、簡単に決めていくタイプ。

「ケータイHP見よ!」をみればわかりますが、みんな同じデザインでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。なるほどおっしゃられるとおり簡単なタイプでした。参考になりました。

お礼日時:2006/03/12 17:57

>携帯のサイトをアップロードしたいのですが、・・・



 FC2では、専用のフォルダが用意されているようです。↓
http://www.fc2web.com/a.html#k1

>FC2の携帯スペース等にHPビルダーで作成したサイトをアップロードできるのでしょうか?

 Q&Aなどをご覧下さい↓
http://k.fc2.com/faq.html#1094439639
 

参考URL:http://www.fc2web.com/a.html#k1, http://k.fc2.com/faq.html#1094439639
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2006/03/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!