電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の春から高1になる身長150センチの女です。
昨日親がユニクロの迷彩パンツを買ってきました。
(URLですが写真よりちょっと茶色っぽいです)私はこれの組み合わせを考えたのですが上手く決まりません↓
今のところは、
@1番上に無地で白のパーカーを羽織る
@なかは黒のTシャツ
です。一番評価して頂きたいのは色合いです。
よろしくおねがいします!!
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngC …

A 回答 (4件)

こんばんは。

今年高校二年になる女です。

迷彩柄のパンツって意外と合わせやすくて便利です。

コーディネートのほうですが、サイズや着た時の感じにもよるので、はっきりとはお答え出来ませんが上は無地の物を合わせるのは良いと思います。

迷彩パンツはこれだけでボーイッシュな感じになると思うので、トップスはシフォン素材や柔らかい感じの素材で、ブラウスや白・ピンクなど女の子らしいものを着ても可愛いなって思います。

ボーイッシュに決めるのならkaretuさんのコーディネートでも大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

この回答への補足

回答ありがとうございます↑ボーイッシュに決める方が自分は好きです(笑)あと質問ですが今迷彩って大丈夫ですか?着ていって「えー今更?」てのはありませんかね?

• 0

質問者さんのコーデでばっちりだと思いますよー。

さらに小物で遊ぶとより決まるかと♪

あとは・・
黒のTシャツでももちろん良いですが、ピンクや明るい黄色などと合わせても、かわいいです。
ただボーイッシュなコーデがお好みのようなので、、、
中をヘンリーネックやポロシャツにしてみたらいかがでしょうか。
色は白のパーカーと合わせるなら、白×黒のボーダーとか、うすめのオレンジとかでしょうかね・・

うぅ~・・参考になれば幸いです;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!黒のTシャツの首が大きく開いているのにしたのでその下に黒のボーダーを着ることにしました(´∀`)ノ

自分男なんで参考程度に…色合いですが、無難な感じですよね。

春らしくTシャツの色を淡い感じにしてみるとかして春っぽくしてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

春っぽくですか…例えばどんな感じがいいと思いますか?

• 0

>着ていって「えー今更?」てのはありませんかね?

ないと思います。迷彩柄も最初は流行りから始まりましたが、今では定番アイテムとしてありますし。気にしなくて大丈夫だと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)