重要な問題点について教えてください。

A 回答 (1件)

論文やレポートに使われるのですか?

質問が漠然とし過ぎていて、おそらく望むような回答は頂けませんよ。
もう少し内容を絞った方がいいと思います。
もしもテーマもまだ決まっていなくて、ヒントが欲しいのなら、何の学科のどういう授業であるか、はっきり書いたほうがいいと思います。

「家庭が差別の温床たりえるか」という質問もされていますが、そちらも同様です。
    • 0
この回答へのお礼

一般教養の家政学関連の授業に関してのレポートについてです。
自分は授業に出ていてノートも持っているのですが、もっと他の人のご意見をいただいて視野を広げて書きたいので、ご質問させていただきました。

これは、採点用のテストではありませんので、その人の捕らえている感覚でご意見いただければ幸いです。