プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴォクシーの書き込みで皆さんカタログデータより燃費の悪さを書く方が多いようなのですがだいたいどれくらい走りますか?特に自分が購入を考えているのが4WDなのでわかる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

兄弟車のノア4WDのガソリン消費をずっと記録とってますが、平均で8km前後(通勤・街乗りがほとんど)、冬場(朝晩に車を解凍するためアイドリング15分くらい)の最悪燃費が5km、高速道を長距離走った時の瞬間最高燃費11kmといったところですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりカタログデータよりかなり少ないようですね。当方も雪国のため毎日エンジンスターターで暖機するため最悪燃費に近い状態が予測されます。ちょっと考え物かな?・・・早速の返信ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!