プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!

自分の生まれた日付に何人日本で人が生まれたのかしりたいのですが、そういうサイトしりませんか?
一応「出生数」とかで検索したんですけど、年別とかしかなくて、細かい日付の統計はありませんでした。。
もし知ってるいるかたがいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

 断定できませんが、多分そんな統計資料は無いと思います。


 何月何日に何人生まれたかと言う統計を取っても意味があるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。意味がないですね。
365日を何年もデータとして残しておくのも
大変ですしね。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/03/15 04:50

著名人だったらあるんですけどねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね~!
特定の人ではなくて、何人生まれたのかってのが
知りたかったんですけど、やはりないみたいですね。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/03/15 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!