電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末、四国旅行に行きます。
潮見表によると土曜日の早朝に大渦が見れるようなのですが、
「渦の道」という渦潮を橋の上から見られる施設は9:00にならないと開きません。

「渦の道」以外でも渦潮は良く見えるのでしょうか?
もしオススメスポットがあれば教えてください。
#船酔いする方なので、船に乗るのは避けたいです。

A 回答 (2件)

はっきり言いまして写真にあるような渦を見るのはめったにありません。


本当にタイミングですよ。
渦の道からもし渦が回っていれば見えます。
やはり渦は観潮船に乗り見るのが迫力がありますよ。
タイミングが合えば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船と渦の道以外では無理なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 01:02

鳴門公園からでも見えますが、たんに波立っている海で、渦巻きはよく判らないと思います。



渦潮を渦潮らしく感じるには「渦の道」か船しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!