dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は告白されるとわかっている食事に付き合う気がなければ行きませんか??行きますか??
私はもう会わない子(バイトをやめた)を告白するために誘ったんですが、返事が来ません。
やっぱり気がなかったということでしょうか??

A 回答 (4件)

女性には2つのボーダーがあります。



1つは「素敵な男性だな」「いい感じだな」という「好感」のボーダー。
2つめは「付き合いたい」「好きだ」という「愛情」のボーダー。

>女性は告白されるとわかっている食事に付き合う気がなければ行きませんか??行きますか??

1つめのボーダーを越えていれば、告白されると分かっていて、なおかつ付き合う気がなくても食事やデートには行きますよ。

食事さえ行かないという事は、残念ながら1つめのボーダーも超えていないって事ではないでしょうか?
何度か誘ってみて、それでダメならあきらめたほうが良いかもしれませんね(>_<)どうしても気持ちを伝えなきゃ気がすまないなら電話やメールで済ませる方法もありますよ。
    • good
    • 0

適当な間隔で、明るく(深刻になるな)3回誘って返事がなかったらあきらめろ。


次行け次に。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
気合の入るお返事でうれしいです。
もう少し粘って駄目なら次に行きたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/18 11:52

告白するしないかより返事がないのは、悲しいですね。


でも、彼女のメールの仕方(返信が元々遅いとか)
あると思うので 何日来ないか分かりませんが
もう少し待ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
本当に返事が来ないのは悲しいです。
わずかな可能性にかけてもう少し待ってみます。
頼むから返事だけでも!願!!><

お礼日時:2006/03/18 11:12

私だったら


相手に気持ちがなく
告白されると分かってたら
行かないと思います。
わざわざ言いたくない断る言葉を
言いには行かないでしょうね。。
連絡がないのが答えと思いましょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですねもう少し待って返事が来なかったらあきらめます。

お礼日時:2006/03/18 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています