電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月検診で「悪露も大丈夫、湯船、自転車、全部OKです」と言われましたが、その中にセックスがありませんでした。
まだ多少悪露があります。

やはり皆さん悪露があるうちは控えてるのでしょうか?
経験談教えて下さい

A 回答 (3件)

私は1ヶ月健診の段階でまだ悪露があり、子宮の収縮がもう少しということで収縮剤を出されました。

その時に2週間ほどしたら綺麗になると思うのでそれまでは控えてくださいと言われました。まだ少しあるのでもちろん控えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたしの場合、子宮の収縮などは正常でした。
前のお産の時やはり収縮が悪く、その際は控えてくださいと言われました。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/19 01:17

私も生理中のセックス嫌いなんですよね。


なので当然悪露の時期もしてませんでした。

何もそんなにセックスを急がなくても、
体が完璧な状態に戻ってからしても遅くないのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/19 01:15

>やはり皆さん悪露があるうちは控えてるのでしょうか?



生理中でも平気な相手ならする? わたしは嫌だなあ…
生理中も悪露も嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/19 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!