アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月あたり家族でグアムに行こうかと思ってるんですが、
インターネット予約だとけっこう安いらしい…と聞いたんですが、旅行サイトもいろいろあるし、信頼できるところじゃないと不安だし…。
ここは、格安ツアーが多いけど信頼できるサイト(旅行会社)だよ!っていうところがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

たびたびです。


わたしはインターネットよやくをよく利用していますが、地域によってツアーが安いところとエア、ホテル別手配のほうが安いところがあります。
ご希望のミクロネシア方面だとツアーのほうが断然安いようです。なぜなら、あの地域では、個人手配だとホテルがあまり安くない上エアの料金もたいしてやすくないからです。マイレージをためて、無料航空券をとっていかれるなら話はべつですが。手間を考えると、ツアーのほうをお勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今までツアーでしか海外旅行はしたことがないので、
今回はエア・ホテル別手配でやってみようかなぁ…とも
思っていたので、グッドアドバイスでした(^o^)丿
ツアーで比較検討してみようと思います。

お礼日時:2002/01/26 16:42

こんにちは、


ノーウエスト航空のホームページに”ワールドバケーション”という旅行サイトがあります。(旅行情報のとこをクリックするとでてきます)ここでは、格安ツアー情報やあわせてマイルもたまる情報などお得なコーナーです。航空会社が直でやっているところなので、急な旅行や、ほかではいっぱいでとれないときでも、比較的取れやすいです。いくいかないは別として、一度ごらんになっては?ついでにマイレージ会員にもウェブ上ではいれます。
    • good
    • 0

大手が必ずしも信頼できるとは限りません。


それに、航空券のルールを把握していない、予約を入れ忘れるなど、最悪の対応をされるのも、大手であれ中小であれ、殆ど変わりません。

私の個人的なオススメです。
IACEトラベル(北米方面に強いです。これまでトラブルはありませんでした。)
http://www.iace.co.jp/

それと、このサイトなどで料金や条件の比較をしてみてください。
「トラベルコ」
http://www.tour.ne.jp/


グァムに限らず海外ホテルの場合、ホテルは一室料金で提示されるのが普通です。
つまり、何人泊まろうと、一室いくらで料金が出されるということです。
航空券のみの値段+ホテルと、航空券+ホテルのパックでどちらが安いか、比較されるのも良いかと思います。
格安ホテルのサイト
http://www.whhl.net/web/srch/index.cfm
http://www1.appleworld.com/toppage.html

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今までツアーが便利と思って、
ツアーでしか海外旅行をしたことがなかったんですが、
別々にやってみるのもいいかも。
グアム程度なら、初心者でもなんとかなりそうだし、
一度経験してみたかったし…。
ちょっと視点が変わりました。
良いアドバイスありがとう(^o^)丿

お礼日時:2002/01/25 08:06

akari-mamaさんこんにちは。



●マップツアー
http://www.maptour.co.jp/

●HIS
http://www.his-j.com/

●その他
http://www.tour.ne.jp/

●その他
http://www.ryokolink.com/

マップツアー、HISが安いですね。まだ掘り出し物がある可能性があるとは思いますが、似たり寄ったりでしょう。

良い旅を  

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、やっぱり似たり寄ったりですね。
でも、いろんなURLを教えてもらって参考になりました。

お礼日時:2002/01/25 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!