アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く私はもっと自信を持ってと言われます。自信がない為結局、好きな人ができても、
振られるのが怖いのではなく、相手方に迷惑になるのではないかと言うおもいが強く
そのような時に人に相談すると「もっと自信を持って」と言うことになるのです。
確かに私が顔も良く、金持ちであれば自信も持てますが所詮そんなもん生まれつきの
問題が大きくどうにもならないと思います。第一、チビでデブでハゲで貧乏なやつ
にどのように自信を持てというのでしょうか。(これはあくまで例えですが)・・・
まーこんな書き方をするとこいつは金と外見でしか人を判断できないやつだと思うでしょう
でも、客観的に見てこの世の中で、私の人生経験上(かなりむなしいものだが)
性格がいいから異性に好かれるなどというのは100%ありえない戯言とです。
異性に好かれる人間が人間として魅力があるなどとのたまってる馬鹿キチガイ
も良く見ますが、そんなものも100%ないよ。モテルやつの条件として大事なことは
人を傷つけても平然といれる奴。平気でうそのつける奴。その2種類で決まりだと
確信します。話がそれて、この世の中の真実を語ってしまいました。モテナイ奴
のひがみだと言われりゃそれで終わりです。何が言いたかったかと言うと、皆さん
は自信を持つ際どのような自信を持ってますか?ということを知りたいのです。
(外見がいいとか、頭がいいとかそんな生まれつき親から運良く授かったものをさも自分の
才能のように言うのは勘弁してください。たまたまそういうのは運が良かっただけなのですから)

A 回答 (32件中31~32件)

自分にポリシー、信念、一貫性を持つということでは、無いでしょうか?

自分に自信が持てない理由に基準がないことが上げられます。
また万人に嫌われないようにしていませんか?
ポリシー、信念があれば本などから磨きを掛けることが出来ます。
また失敗を恐れ過ぎている事も上げられます。
実行(話も含む)して駄目なら諦める。もちろん反省も必要ですが
位の思いきりも必要だと思います。
頑張ってください。お幸せに。健闘を祈る。
    • 0

「人を傷つけても平然で、平気でうそのつける奴」がこの

世の中のモテル真実と決め付けているあなたものたまってる馬鹿キチガイのうちの一人にはいっちゃうんじゃないでしょうかねぇ。

なんかこの質問には多くの意見が出るような気がします。

最後に気分悪くしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。共鳴してくれる方。反抗的な方
いろいろ意見が聞けてたのしかったです。まー私の足りないのは努力や今までの経験ですね。でも私はその努力と言う言葉が・・・・まーいいや。
また偏屈な奴都か思われてしまう。
だからこの様な人間になったのでしょうね。きっと。でもこんなにいろいろ
書き込みをしていただいて参考になりました。本当は1人1人に対してお礼を言わなければ駄目なのでしょうが多すぎるよ~。これで許して(^。^)

←前の回答 1  2  3  4