アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中古車を購入しました。
購入前に車を見させてもらった際、大きな傷と小さな傷を二ヶ所みつけたので、なおしてもらうことを前提に購入しました。
納車の際、治したということで、大きな傷のほうは確認したのですが、小さな傷のほうは、信用していたので、さほど確認せず、支払いを済ませました。

納車2日後、小さな傷のほうが再塗装しただけで、傷凹みが、まだあることに気づきました。

こちらが確認しなかった点で、落ち度はあるんですが
今度、車を見てもらいに行く際、どのように対処してもらうべきでしょうか?

A 回答 (1件)

>納車2日後、小さな傷のほうが再塗装しただけで、傷凹みが、まだあることに気づきました。

納車時点でヘコミがあったことをmisoji7さんが証明することが必要です。
しかし、良心的な販売店ならば、販売店の見落としとして補修してくれるかもしれません。

多少の「落ち度」は双方にあるように思いますが、早めに販売店に連絡したほうがいいでしょう。
交渉しだいといったところですね。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに連絡しました。担当者とはまだ直接話してないんですが、今度の休みに見てもらいにいきます。
中古車ですし、こちらにも落ち度があるので、歩み寄りで折半で解決できればと思っています。
中古車の購入って難しいですね・・・。