マンガでよめる痔のこと・薬のこと

VBScriptで現在ログイン中のユーザの
「My Documents」フォルダの絶対パスを
取得する方法をご存知でしたらご教授下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Set wshShell = WScript.Createobject("WScript.shell")

Set sf = wshShell.SpecialFolders
WScript.Echo sf("MyDocuments") '絶対パス
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

上記で出来ました。(感謝です)

process9です。

このサイトでいいかな?参考URLでみてください。

参考URL:http://www.vacant-eyes.jp/Tips/twsh.html
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトですね。
参考にやってみます。

ありがとうございました。