プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、Win2000と98へ『ノートン インターネットセキュリティ2005』の2ユーザーを使用していますが、
まもなく期限が切れます。
引き続き、同じソフトの2006の購入を考えていたのですが、2006は98は対応していないとか・・・
このような場合はどう対処すればよいでしょうか?
ノートンしか使用したことがない上、PCについても知識があるわけではないので、
他の製品を使用することは全く考えていませんでした。

アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

ノートン・インターネットセキュリティ 2006 の2 ユーザー以上の製品にはWindows Me/98で使えるノートン・インターネットセキュリティ2005は同梱されていないようです。


http://www.symantec.com/region/jp/products/nis/s …
シマンテックのサポートでWindows Me/98のノートン・インターネットセキュリティ2005のままノートン・インターネットセキュリティ 2006 の2 ユーザーの購入で継続できるか問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事をありがとうございました。
シマンテックのサポートになかなかつながらずこちらで質問させていただいた次第です。
今日、PC店の方にお尋ねしたのですが、やはり2ユーザーの分では対応していないらしく2パック購入するか、他社の98にも対応している2ユーザー用を購入してくださいとのことでした。

他社製品のことは全くわからないので少し勉強して検討しようと思います。

お礼日時:2006/03/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!