アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BBセキュリティのノートン更新後、シャットダウン時にかなりの頻度で下記のブルースクリーンになります。
更新前には一度も起こらず、本日PC専門店にて、HDDやメモリなど、PCのハード的な問題ではないことが分かりました。


ブルースクリーン発生時の概要
Stop 0x000000cb ,
DRIVER LEFT LOCKED PAGES IN PROCESS ,
BHDrvx86.sys


他のセキュリティソフトへの変更も考えたのですが、今までの使い勝手とIDセーフ機能のため、他への変更に躊躇しております。
BHDrvx86.sysにのみ原因があるなら、削除するとか無効にして(それによる一部機能制限になる?)問題が解消するなら、そうしてみたいのですが、このファイル自体がどういうものなのか、また、これを削除や無効にしても大丈夫なのかどうか分かりません。

どうぞ、優しいご回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

ノートンのサポートに情報があります


https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この情報は見たのですが、再起動時になるのに対して、私はシャットダウン時です。
起動時にはなりません。

また、この方法は実際に試したのですが、最終的にドライバを有効にしてしまっているので、シャットダウン時のブルースクリーンが発生してしまいます。

このやり方を参考に、ドライバを無効のままにしておけばいいのでしょうか?
これはまだ試してません。無効のままでもいいのか分からなかったので。

お礼日時:2013/04/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!