dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新品未開封の「Norton AntiVirus 2003」が見つかったのですが、 今でも使用可能でしょうか?
知人から使えそうなら送るから、送料だけ負担してとの事です。
プロダクトキーが分かれば、入力してみるのですが、
知人はパソコン関連にうといので、シリアルキーやプロダクトキー等聞いてもよく分からないそうです。
私自身は「ノートン インターネット セキュリティ」を使用中です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    使用中の物があと少しで有効期限が切れるので、2003のプロダクトキーで延長出来ないかなと思いました。

      補足日時:2015/09/22 04:52

A 回答 (3件)

ノートン インターネット セキュリティ使ってるんだったら、アンチウイルスも入ってるからアンチウイルスを重ねてインストールする必要はありませんよ



それにアンチウイルス2003をアンチウイルス2015にすることは、もうできませんし
    • good
    • 1

使えるとしても、どうせセキュリティ対策ソフトを二つ導入できません(競合し不具合がでる)

    • good
    • 0

使えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!