【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高1男ですが、クラスメイトの女子を妊娠させてしまいました。避妊はしたはずですが、方法がまずかったのか、出来てしまいました。検査薬で調べたところ、間違いなく陽性でした。

彼女は「正直に親に話した方がいい」と言っているのですが、僕としては親に怒られるのが怖くて、何とか誰にも知られずに中絶する方法が無いか苦悩しています。
この春休みの内に何とかしたいです。お願いします。

A 回答 (92件中51~60件)

検査薬で陽性を確認しただけですよね?

まずは産婦人科に行って、妊娠しているのか、何週なのか、正確な事実を確認しましょう。
話はそれからです。

この回答への補足

高1で産婦人科とか、大丈夫でしょうか…?

• 0

人間怒られることで贖罪するのですよ。

犯罪者だって、警察に捕まって刑務所に入った方がよほどすっきりするでしょう。

誰にも言えない悩みを抱えて、罪を抱えて一生生きていく辛さはわからないんでしょうね。

彼女は、怒られた方がまだいくぶん気が楽になるという事を知っているのです。
それほどに、彼女は罪深いことをしてしまったと自覚しているのです。

あなたはそれに気付いてないだけです。
自分のしてしまったことが、罪という意識がないんですよ。

この回答への補足

でも親に話してしまう事で、もっと辛い事になるかも知れません。交際禁止になる事とか…。

彼女は「親に話した方がいい」と言ってますが、僕はとにかくもう少し待って欲しいと止めさせています。彼女を安心させるための方法を探すためにです。

• 0

No.14です。

>誰も傷つかずに事を済ませる方法は無いんでしょうか?

すでにあなたは彼女を傷つけていますよ。
体を・・・でなくても、妊娠してしまったというだけでもかなりショックを受けているでしょう。
妊娠がわかったとき、彼女さんがあなたに相談するまでが一番不安だったでしょうね。

中絶だって、妊娠4ヶ月以降で死亡届が必要だって知ってますか?
腹くくって親に話して下さい。
怒られることを心配されてますが、怒らない親はいませんよ。
でもそれはただの怒りではなく、心配してこそのことです。
彼女との今後の関係についても言われるでしょうが、それを乗り越える勇気を持って下さい。
    • 0

私はこないだ鎮痛剤でアスピリン喘息を起こしました。

薬が合わないというだけで、嘔吐・喘息その他のショック症状を起こし、死ぬ思いをしました。
それと私は婦人科系での既往歴があります。その先日の薬騒ぎで、レントゲンを撮った時、その近くの部位に「異変」が見つかりました。そんなわけで、月曜以降再検となりました。私は中絶はしていないけど、若いころできた良性腫瘍(切除済み)がまた大きな不安の種になることだってあるんですよ。中絶は感染だって懸念される処置です。アレルギーも。
誰も傷つかないなんていう話はありません。わかりますか?彼女の体を守るということを優先するべきです。そうでなければ性行為はしないことです。
    • 0

彼女が何ヶ月か分かりませんが、ぐずぐずしていると中絶も出来なくなってしまいますよ

親の許可がないと中絶も出来ないし費用もないと思うので、どっちにしても早く親に話しましょう

年齢や金銭面から考えても、今の彼方の出来る責任の取り方は、親に話して産むにしても中絶をするにしても早くこの問題に対して何か手を打つ事です

自分で責任を取れないことをやったのですから、怒られるのは当たり前です

腹をくくって早く親に話しましょう
    • 0

いろいろと厳しい意見もあって、回答を読むのもつらいだろうと思います。

ですが、それだけのことをしてしまったということです。
あなたの将来・彼女の将来を考えても、おそらく中絶という方向に話はすすむのではないかと思います。

私は中絶経験者です。
自分の子であるということしかわからないその子を私は殺してしまいました。
誰の子かわからない状態の妊娠でしたが、それでもエコーで胎児を見た時は涙がでました。
好きな人との子供ならもっともっとつらいと思います。

他のみなさんがおっしゃる通り、1日も早くご両親に相談されるべきです。
そして中絶を選択するなら一刻も早く病院へ行ってください。
母体にかかる負担は刻一刻と大きくなっていきます。

あなたもいろいろと大変だと思います。
両親にも教師にも、もしかしたら友人にも白い目で見られることになるかもしれません。
でも、それだけのことをしてしまったのですからそれを受け入れてください。
彼女はそれらの冷たい視線に加えて、自分の中から子供が消えた喪失感や、体を傷つけられた痛みを感じなければならないのですから。

最後になりますが、参考URL見てみてください。
妊娠不安や中絶、性病などに関するHPです。

この後悔を機に、もう二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいです。

参考URL:http://safer-sex.chu.jp/bbs/index.htm
    • 0

その子の事が好きでそういう行為に到ったのであれば、

腹をくくりなさい。

彼女は君以上に悩んで辛い思いをしているはずですよ。
君が支えてあげなくてどうするんですか?

自分の親に叱られるくらいなんですか、
彼女の親にぶん殴られるくらいで済めば
幸せと思っていなさい。

学校を辞めて、通信せいの高校に行きながら
働いて生活費を稼ぐぐらいの覚悟をしなさい。

働いて彼女と子供を養っていく苦労に比べたら、
双方の親に叱られるくらい楽なものです。

逃げていたって何の解決にもなりません。

妊娠を受け止めて、今後の事も前向きに
考えている事を伝えれば、彼女の両親も
少しは君の事を見直してくれるかもしれませんよ。

先生には相談できるというのであれば、
まず、先生に相談して双方の親を呼んでもらって、
先生にも同席してもらった状態で、
君の口から報告と今後どうしたいかを言いなさい。

繰り返しますが、
逃げていたって何の解決にもなりません。
    • 0

あなたにとって不本意であろう回答がこれだけついていて、おそらくもっとつき続けるであろう中で、それらを無視したり、さっさと締め切ったりすることもなくコメントをつけているあなたなのですから、今は親に怒られることや世間体やお金のことばかり考え、逃げることばかり考えているようですが、あなたはまだ見込みがある人であると私は思います。

たくさんの回答をじっくりとゆっくりと読んで、コトの重大さを理解してください。
そして覚悟を決めてください。
今回のことをどう解決するかによって、あなたの今後の人生、生き方、男としての価値も大きく変わってくると私は思います。

起こしてしまったことはもう、どうしようもありません。
大事なのはそれに対してどう対処するか、です。

あなたは親に話さなければならないです。
このことに限って、なるべく穏便に済ます方法などなく、ですからそんなことはどうか考えないでください。
往生際が悪いことは、考えないでください。
どんなに嫌でも憂鬱でも、親から怒られてください。
そしてそれをきちんと受け止めてください。
回答者はみな、あなたの立場に立っています。
ここは逃げてはだめです。
どうか頑張って!
    • 0

100%の避妊方法は、セックスしない。

これだけです。
他のどの避妊方法を取っても妊娠する可能性はあります。
まさか、膣外射精を避妊だとか言いませんよね?
もしそれも避妊のうちだと思ってしまっていたなら、やはり何も考えていなかったってことです。知識がなさすぎます。

誰も傷つかない方法は、ふたりで高校を辞めて、親も説得して、子供を産んで立派に育て上げて幸せにする事以外にありません。

あなたが今模索しているのは誰も傷つかない方法ではなく、自分の立場を守る方法でしょう?
そんなものありません。

それに、費用の工面をしている間も子供は育ちます。
まず、正常な妊娠なのかどうかも確認していないなら、今すぐ病院へ行きなさい。
子宮外妊娠だったりしたらどうしますか?
卵が育っていなかったら?
そして、今何週なのかはっきりさせましょう。
いつでも堕胎できるわけでもありません。
子供が大きくなってしまったら、薬で陣痛起こして死産させて、死亡届を出す必要が出てきますよ。
そして22週を過ぎたら産むしかありません。
早いに越したことはありません。

ちゃんとした知識を持っていますか?
    • 0

>誰も傷つかずに事を済ませる方法は無いんでしょうか?

もうすでに傷ついている人がいます。
彼女が!子供が!!
いい加減覚悟を決めてください!
あなたが言っている事は「誰も傷つかずに」ではありません。
「自分が傷つかずに済む方法」です。
自分の保身だけを考えるなんて最低ですよ。
上手く行けばあなたは報告して殴られる"だけ"で済むんですよ?
早くした方があなたのためです。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→