性格いい人が優勝

高1男ですが、クラスメイトの女子を妊娠させてしまいました。避妊はしたはずですが、方法がまずかったのか、出来てしまいました。検査薬で調べたところ、間違いなく陽性でした。

彼女は「正直に親に話した方がいい」と言っているのですが、僕としては親に怒られるのが怖くて、何とか誰にも知られずに中絶する方法が無いか苦悩しています。
この春休みの内に何とかしたいです。お願いします。

A 回答 (92件中21~30件)

彼女に精神的ダメージを与えないために親に話さないですか?

妊娠したことで十分に精神的ダメージを受けているでしょうね、彼女。
誰も傷つけずに中絶ですか?
中絶するには、彼女は確実に傷つけますよ。

これから中絶したことを彼女は一生背負っていかなければなりません。
そして、それを支えていくのはあなたでないでしょう。
高校生の恋愛がずっと続くことは難しいですし、中絶したことで二人の仲はこれからさめていくと考えられます。
そうなると、中絶したことを彼女は一人で抱え込み、一生背負っていくことになるのですよ。
せめて彼女の親が知っていたら。
彼女を支えていってくれるでしょう。

親に言うしか方法はないのですよ。

よく保護者の名前が無くても中絶できる病院とかがありますが、
母体保護法に反している病院です。
中絶は手探りで行う手術ですから、技術の確かな母体保護法指定医が行わないと、将来妊娠できなくなる可能性があります。
破格に値段が安い病院も要注意です。

妊娠週数にもよりますが、遅くなればなるほど、入院が必要となり費用もかかります。
妊娠22週までしか中絶は出来ません。
今何週目くらい?

春休みの間に病院に行き、親に相談することを勧めます。
親になんと思われてもいいじゃないですか。
彼女の気持ちと身体を第一に考えませんか。
結局傷つくのは女性なんですよ。

もしもその避妊方法がコンドームをはじめからさいごまで確実につけていたのであるとしたら。
はずすときもきっちりとはずせたのであれば。

あなたの子どもではないという可能性もなきにしもあらず。

その避妊方法が膣外射精であるならば。

それは、避妊ではありません。
    • 0

がんばれ!

腹括って頭下げろ。
人に謝らなきゃならない時は素直に謝る事が大切。
ここで逃げちゃろくな大人にならないよ。
責任の取り方も色々ある。
どんな選択をしても賛否両論になると思うけど人の心の痛みを考えてあげてください。
    • 0

覚悟を決められたようで。

真剣な交際であれば、きっと伝わります。そうしたら中絶が最善の道にはならないと思います。

確かにこういうことで子供が出来てしまうのは褒められることではないですが、その後の対処の仕方で皆に支えてもらえることもありますし冷たい目で見られ後ろ指を差される事もあります。

あなたから見て、若くして子供を育てて汗水流して働く男と、子供が出来ておたおたして金だけ渡して逃げる男とのどちらに協力してやりたいと思うか…。

考えなくても分かりますよね?あなたが前者のような人物になれるよう祈っています。

最大の難関は相手の親御さんだとは思いますが…。ここが正念場です。頑張ってください。
    • 0

No.19です。

こんなにも自分勝手な方(貴方の事です)が存在している事自体信じられませんね。

だいたい、避妊なんてものは始めから存在しません。
避妊できる確率が上がるだけです。
そんな事もしらず、相手の事も考えず、ただ自身の快楽、保身のためだけに動く貴方を見て、呆れかえってしまいました。
ただ、貴方の彼女さんのためだけに私は動いています。
もし、覚悟を決めたのでしたらこんなにも心暖かい多くの方々にお叱り、激励のコメントをもらえた事を感謝して下さい。
もし実行されるのでしたら、このサイトによって貴方は少しでも成長したのだと思います。
そして、もし中絶を行うのなら貴方はそのお子さまの分まで生きなければなりません。
貴方の分身の分まで責任を持って生きなければならないって事ですよ!
貴方にはこれ以降「子殺し」の烙印が押されます。
それを真摯に受け止め、そして一生懸命生きて下さい。
私は薬剤師である上に無精子症です。私には子供ができないんですよ!だから他人のお子さまでも、一生懸命に医療の現場にたっています。
貴方の心ないご質問がどれほどまでにモラルある人の感情を逆撫でしたか分かっているのですか!?
是非、反省をして頂きたく、強く要望致します。

そして、最後に貴方は現段階で最良の選択を決断なされたと思います。
それが、モラルある人としての感情だと思います。
そして今後貴方と同じ様な境遇の方に巡り会った時に最善のアドバイスをしてあげて下さい。

私からは以上です。
    • 0

>覚悟を決めました。

>今晩、彼女と一緒に彼女の両親に話します。

まず,男性側が自分の親に話し,
その後,女性側の親にきちんと話す方がいいとおもいます。

彼女の親の立場からしたら,
あなただけでなく,あなたの親に対しても怒りがわくと思うのです。

もし,その時点で彼女の親からあなたの親に連絡が行き,
,あなたの親が何も知らないとなると,非常にまずいのでは?

もちろん,お互い責任があるのですが,
少なくとも,肉体的ダメージは女性側の方が大きく,
彼女の親は「傷つけられた」と思うでしょう。

あなたの親は,相手の親御さんに「傷つけた,申し訳ない」と思うでしょう。

穏便にはすまないとは思いますが,すこしでも穏便な方向に持っていくには,
勇気がいるとは思いますが,先にあなたの親に話したほうがいいと思います。

殴られても,怒られても,
腹を割った自分を,自分の親に認めてもらう方向へ持って行きましょう。

お互いの今後のためにも,
お互いの親がどう感じるかも考えてみては?
    • 0

>覚悟を決めました。

>今晩、彼女と一緒に彼女の両親に話します。

よしっ!
よく決心した。

今晩、話をしに行くにしても、
事前に、君から電話をして
「大事な話があるので、今晩うかがいます」
といっておく方がいいでしょう。

それと、自分の親に電話でもいいから
先に伝えておきなさい。

ここが、男の見せどころだ。
(こんな事で男を見せるのも考え物だけど・・・・・)
がんばってきなさい。
    • 0

たくさんレスが付いてますが、これ、全部読んでるかな?

言い方は色々ありますが、あなたと、彼女と、あなた方の子供のために、全くの赤の他人がこんなに真剣になってアドバイスしています。

それだけ自分のしたことがどんなに重大なことなのかを理解し、逃げずに立ち向かって下さい。
    • 0

仮に中絶手術を親に話さずに済ませることができたとします。

でもその後、重荷に耐えかねた彼女が親に話してしまったらどうなりますか?
今怒られるより、はるかに恐ろしいことになりますよ。
彼女の親にぶっ殺されるかもしれません。
それでもいいんですか?
言っておきますが「絶対言うなよ」なんて約束はまるでアテになりませんよ。

あなたさっきから怒られるとか交際禁止にビビりまくっていますが、二人の気持ちが本物なら今引き裂かれてもお互い成人したらまた付き合うことができますよ。結婚もできます。今親に邪魔されたからって一生の終わりではありません。目先のことだけにとらわれないでください。

そもそもねぇ交際禁止になるかどうかはあなたの誠意次第です。
誠意を見せるべきです。土下座してでも。
あなたと違って大人はそういう所で判断します。
    • 0

これを読んでる今もまだ『親に怒られたくない。

彼女との交際を終わりにしたくない。』などと考えておられますか?
正直、このカテゴリでこんなにも怒りに満ちた回答をするのは初めてです。

まず、ここで回答されてるみなさんは、あなたの今後を思って厳しい回答を寄せられています。あなたを陥れようとしているものではないのです。私も例に漏れずそうです。

ここまであなたは自分に対する否定的な意見をなかなか肯定なさっていないようですけど、我々大人から言わせれば、『親から怒られるのが怖いなんて言ってるような青二才が、一丁前にセックスなんかするんじゃないよ』って思ってますよ。
セックスをするということは、同時にそういう事態があったときの覚悟が必要です。あなたのように、親に怒られるのが嫌だ、彼女と続けていきたいから内緒で処理したいなんて言ってるような子供が行っていい行為じゃないんです。
『でも僕は避妊しました』?避妊は100%じゃないことくらい、ここで質問する前に調べて見て来たでしょう?何の言い訳にもならないんです。

あなたがその口でおっしゃる『彼女のため』を思うなら、彼女がおっしゃる通り、親御さんにお話しましょう。彼女は親に知られずに処理したいなんて思ってませんよ。全てを懺悔し、親からも、お腹の子からも許されたいと思っていると思います。

最後に、自分の弱い考えを正当化するために、彼女を盾に使うのはおやめなさい。格好悪いですよ。
    • 0

> 覚悟を決めました。

> 今晩、彼女と一緒に彼女の両親に話します。

よし!よく言った!
と思ったけど、彼女の親の前に自分の親に先に言った方がいいですね。
自分の親と一緒に、彼女の親の所に行きなさい。
あなたの親はあなたと一緒に謝ってくれるから。
怒られても、彼女は俺が守る!て気持ちを忘れずに。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→