性格いい人が優勝

高1男ですが、クラスメイトの女子を妊娠させてしまいました。避妊はしたはずですが、方法がまずかったのか、出来てしまいました。検査薬で調べたところ、間違いなく陽性でした。

彼女は「正直に親に話した方がいい」と言っているのですが、僕としては親に怒られるのが怖くて、何とか誰にも知られずに中絶する方法が無いか苦悩しています。
この春休みの内に何とかしたいです。お願いします。

A 回答 (92件中71~80件)

先ほど回答した者です。

あなたは先ほどから怒られることばかり考えられていますよね?
彼女も怒られて精神的にダメージを受けるから・・・ってそれ以上に体のダメージがあるんですよ?
中絶手術は将来二度と子供が産めなくなる可能性だってあるんです。今きちんとしておかないとあなた彼女の一生に責任取れますか?
今結婚して産めるんですか?無理でしょう?働いてもいないのに。結局は親に頼るしかないんですよ。

彼女のこと心配なんだったら逆に親に話すべきですよ。怒られてでも。親は一番に自分の子供が大事なんです。彼女の親にあなたが怒られるのは当たり前です。怒らない親がいたらおかしい。怒られて当然ですよ。

手術は麻酔するけれどすごく痛いし辛いし何よりも小さな命を亡くすことが一番辛いんですよ。中絶を非難するんではないんです。あなたの怒られると・・・とかいう気持ちがいけないんですよ。

ここは先生にも言わないほうがいいです。親だけに言ってください。それが一番彼女のためです。
ここで回答されている方はあなたより人生経験の長い大人ばかり。あなたの立場にたって回答されているんです。それを理解して今後のこと考えてください。
    • 0

身体の関係を持つこと=妊娠の可能性があることってのは、今回のことで分かりますよね?

あなたが悩んでいる今も、彼女のお腹の中で子供は育っているんです。
親に話すのが怖いのは分かります。
でも、今は、一番に彼女の辛さを理解してあげてください。今一番焦っているのは、あなたではなく彼女だと思いますよ?
親に怒られるのは一時です。
しかし、彼女はたった1度の堕胎が、今後身体に悪影響を及ぼすかもしれないんです。
責任から逃れずに、しっかりと現実を受け止めてください。

この回答への補足

彼女が一番辛いのは分かっているつもりです。だからこそ精神的にダメージを与えない様な打開策を考えているんです…。

• 0

>本当は彼女の体を傷つけたくないので産んで欲しいんですけど、親に100%ばれるし、高1で子供が出来たなんて周りの人から冷たい目で見られるのも怖いです。

あなたは高校生である以前にすでに父親です。
自分の父親からそんな風に思われていたらどう思いますか?
あなたの立場で考える前にあなたがお腹の中の子供の立場、
彼女の立場になって考えるべきです。

>とは言え中絶となると親の許可…。
>親にぶっ飛ばされない様、何かうまい説得方法があればいいんですが…。
そんな方法ありません。
ぶっ飛ばされてきてください!

この回答への補足

彼女も本当は親に告白する事が辛いに違い無いと思います。だから僕はそれをせずに済む方法が無いか探していました。

• 0

これは私見ですが、

貴方の様に無責任に行動を起こす人を最低の人というのでしょうね。下半身だけ大人という一般的な言い方は正に貴方の様な人に与えられる称号です。
アドバイスは後回しにして、まず、貴方のこれから取るであろう行動は立派な殺人です。一生悔やんで下さい。
私は調剤薬局に勤める薬剤師です。
我々が一生懸命に命を救う仕事をしているというのに、貴方の様に命を軽んじる方がいらっしゃることは残念の極みです。
なお、このサイトで私が感情をむき出しにして怒るのは今回が初めてです。そしてこれで終わりにしたいと思います。
以上を持ちまして私見を終了します。
これから本題に入ります。
まず、中絶というのは二通りあります。
子宮内を出来るだけ傷つけない吸引法と、サジの様な物で掻き出す方法です。
一般的には前者の方が今後妊娠する予定があるのでしたらこちらをお奨め致します。後者は子宮内を傷つけるリスクが比較的大きいのでお奨め致しません。

もちろん施術料金も前者の方が高いです。
料金の基準は15万円程度だと思います。
お分かりだと思いますが、病気ではありませんので、健康保険は効きません。
更に中絶には同意書が必要です。それに未成年の場合は女性側のご両親の了承が不可欠です。
高校1年生の貴方には大変厳しい現実だと思います。
しかしながら、中絶台に乗らなくてはならない女性の気持ち、無責任に貴方の犯してしまった過ち(殺人の事です)等に比べれば何でもないはずです。

怒られるのが怖くて...なんて言っていられる立場ではないと思います。
一人の女性をキズモノにして、人の命を奪いう事を覚悟なのでしょうからね。
貴方のその自分勝手な性格を治すためにも相手のご両親に正直に話しをされる事を推奨致します。
一番傷ついているのは相手の女性と無念にも命を断念せざるを得ないお子さまです。
肉体的に全くダメージがないのは貴方だけです。
相手の親に怒られて当然の事をしたのですから、そのくらいの覚悟を決めて行きなさいよ!
第一、高校1年生に15万円も払えるのですか?

この回答への補足

結局「産むのが一番いい」という結論になるのでしょうか? そういう風に聞こえます。
僕は彼女に精神的にダメージを与えないために、親に知られずに何とか穏便に問題を終わらせる方法は無いかと考えていました。もちろんばれずに産む方法があるのが一番いいですが、それは絶対に無いので、ばれずに中絶する方法が無いかと思い、ここで相談しました。これは無責任な事でしょうか?
僕は彼女を妊娠させてしまった事に責任を感じています。勿論その重みも受け止めています。
本当に無責任な人間と言うのは、それすらもしない人間の事だと思うんです。

• 0

彼女さんは偉いですね。

叱られるのは目に見えているはずなのに、自分の誤りにきちんとケジメをつけようとしている。
それに対してあなたはどうでしょうか?
親に叱られたくない、だけでなく芽生えた生命を潰そうとしている。
自分の保身の為だけに逃げようとしている。
彼女のことも考えていない。
ご両親に叱られることを覚悟の上で打ち明けるべきです。

あなたは安易に「中絶」を考えていますが、中絶の方法をご存知ですか?
ご存知でないならこちらをご覧になってください。

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …

「掻爬」の意味はネット辞書なりで調べてください。
今、あなたの考えている方法は彼女に精神的だけでなく肉体的にもダメージを与えることです。
もしかしたら妊娠できない身体になるかもしれません。
それでもあなたは彼女に中絶を求めますか?
きちんと自分のご両親、彼女と彼女のご両親と話し合うべきです。
それ以外に方法はありません。
まずは話し合いです。
彼女は既に覚悟を決めています。
あなたにも責任があるのだから、世間体以前に逃げずに覚悟を決めてください。

この回答への補足

しかし、多分彼女も誰にも知られずに中絶を済ませられたらどんなに気が楽だろうと思っているはずです…。
結局親に怒られて中絶するのなら、そのダメージを最低限に止められる様な、うまい説得方法があればと思ってます。

• 0

非難される回答ばかりであなたも傷ついてしまうと思うけど、やはり親に相談するのが一番だと思います。

親が怖いのも分かりますが、今回ばかりは親の助けが必要だと思いますよ。
あなたは先生なら話せるとおっしゃっていますが、第三者を入れない方が今後のあなたと彼女の為にはなると思うのです。
第三者を入れてしまうと噂はどこからか漏れてしまいますよ。そうすると彼女が可哀想です。まだまだこれからの貴方達2人なのだから・・・

いずれ親には知れてしまうのですから、まずはあなたの母親に相談するのが一番だと思いますよ。
費用の方も10万円位はかかると思います。
それにやはり未成年になると親の承認が必要になりますから・・・
男だったら腹をくくって頑張って下さい。

この回答への補足

そうですか…では先生には話さないでおきます。

親に素直に話せたらどんなに楽か…。

• 0

親に怒られるのが怖い、なんて甘いこと言うくらいなら最初からセックスなんてするべきではありません。

わたしがあなたの目の前にいたら拳骨で殴り倒すところです。

よく考えなさい、あなたより彼女の方が怖いんですよ?
ちょっとした好奇心や性欲でお腹の中に命が宿ってしまったのです。ほっとけば10ヶ月後には赤ちゃんが生まれるのです。
まだ16歳で遊びたいし、降ろしたらおろしたで体や心に傷が付きます。この先もっと好きな人に出会ったときに、このことを知られたくないとも思うでしょう。
あなたは怒られても一時です。けれど彼女はこのことを一生背負って生きていくのですよ。

親に知られずになんて無理です。あなたは子どもで親の保護下にあるのですから。先生に相談しても当然親に連絡が行きます。
さっさと怒られなさい。あなたのミスなんだから。謝って、罵られて、彼女の人生に償いなさい。
どうせ生理が来なくなってずいぶん経って居るんでしょ?3ヶ月過ぎたら堕胎も出来なくなります。どんどん体に負担も掛かります。
早くPCを終わりにして、親に言いなさい。

この回答への補足

怒られる事と、もしかしたら交際禁止になるかも知れないと思うと怖くて親に話せません。
人間そんなに素直に親に話せる様な強い人間ばかりでは無いと思います。ではそういう人間は一体どうすればいいんでしょうか。
親にすんなりと話せないから、悩んでいます。勿論彼女も怒られて欲しくないし、これから先何年かしたら結婚したいと思っている相手です。今は事を穏便に収めたいです。

• 0

|僕としては親に怒られるのが怖くて、何とか誰にも知られずに中絶する方法

これはなんとも悲しく冷たい言葉だ。

|僕と同じ立場に立ってみて下さい。真剣に悩んでます。

同じ立場に立ってみても、行ったことを素直に報告するでしょう。
真剣に悩んでいるのは、逃げることを悩んでいるだけ。
真剣に相手のことを考えるなら、今後万一のことも考え、大人の助けを借りよう。
彼女が手術で亡くならない、障害を負わないとはかぎらないよ。

この回答への補足

せめて、うまい説得方法があれば良いんですが…。

• 0

ずいぶんと自分勝手な方ですね。

質問者さんにとっては、ただ失敗してしまったということしか考えられないのでしょうか。

あなたは親に怒られるだけでしょうが、彼女は体を傷つけることになるんですよ。
親にも誰にも相談せずに中絶した場合、彼女の心が心配です。
現状でも不安なのに、将来にわたってまで不安にさせる気ですか?
あなたは現在も将来も彼女にとっての「頼れる人」にはなれないでしょう。
なら彼女にとって「頼れる人」は親しかいません。
年齢的にも自分の自分勝手な都合で片付けられると思わないことです。

この回答への補足

誰も傷つかずに事を済ませる方法は無いんでしょうか?

• 0

全身麻酔の手術になります。

麻酔にはアレルギーを持っている人もいたり、麻酔での死亡事故は年間でもかなりの数になります。
麻酔医のいない病院での手術なんて、とても危険です。

それでも誰にも知られずに中絶手術を受けさせる覚悟がありますか?
子供を殺して、彼女も殺してしまうかもしれませんよ?
あなたは高校生でその責任を具体的にどうやって取るおつもりですか?

人の命がかかっています。
少なくとも闇医者に頼んで手術など受けさせない事。
先日産婦人科が逮捕された事件はご存じないのでしょうか?
それとも、彼女に何かあっても、自分には何もないから、それでもいいんですか?

この回答への補足

そんなに危険なんですか…
でもそうなると産んでもらうしか無いのでは…。
高1で子供を持つという事は可能なんでしょうか? その場合学校はどうなるんでしょう?

• 0