アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日電源の出力不足解消のため、電源を350Wから450Wに変えたのですが電源を入れてもファンが一瞬回るだけであとは何の反応もありません。
電源は
350W⇒SW-350
450W⇒SW-450F
です。

PCのスペックは
PC本体:自作
OS:WindowsXP HOME SP2
CPU:Pentium4 3GHz(630J)
Memory:512MB(256MB×2)
HDD:200GB
MB:ASRock775s61
グラボ:GF66GT-A128H(Prolink製)
です。
電源の初期不良でしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電源の初期不良もあります。


電源コネクターが、接続不良でコントロールが出来ない。
出力がどこかでショートしているので、電源が自分で切断している。
電源仕様が合っていない。
色々ありますので、まずは良く調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてみましたが原因が見つからなかったので初期不良だと思います。なので近々SWテクノロジーに問い合わせてみたいと思います。
親切に教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 03:42

まさかですが4ピンの12Vコネクターを忘れているとか?


それが無ければ初期不良の可能性もあるかも?
少し調べましたが、それにしても少し怪しい電源ですね~
P4対応みたいですが12V少ないし、パッケージが変な日本語だし・・・
最後は、いらんお節介だったかな? スミマセン・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
初期不良っぽいのでSWテクノロジーに問い合わせてみることにします。
これからは高くても良い電源を選ぶようにします。良いアドバイスしていただき有難うございました。

お礼日時:2006/03/25 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!