【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

YAHOOでにメールで問い合わせた所、「不適切な出品が継続して実施されてきたことが確認されましたので」と返事がきましたが、私はそのIDで一度も出品した事はありません、落札だけのIDと出品だけのIDを使い分けています。利用料もクレジットで支払っています、再度ヤフーにメールを送ってみましたが
まだ返事はありません、こういう場合はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

 参考URLでも書きましたが、ヤフーに裁判以外(弁護士介入以外)で何を言ってもまず無駄です。

しかし、本当に出品していなくて、落札用のIDのみが停止になったのであれば、その事実をメールで返信して断固抗議するべきだと思います。明らかに不当な事案ですから、電話、それで埒が明かない場合には、首都圏にお住まいでしたら直接の会社訪問もしてよいと思います。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2052910
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本日メールで出品もしていないしトラブルもないのに停止された理由を教えてほしいと問い合わせし回答まちです。もし回答がない場合は直接電話をしてみようと思います。

お礼日時:2006/03/26 22:06

出品だけのIDは利用停止になっていませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。出品だけのIDですが、ここ6ヶ月ほど出品はしていなくIDも利用停止にはなっていません。

補足日時:2006/03/26 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報