【お題】絵本のタイトル

Paypalから、日本の銀行口座(イーバンク銀行)に引き出しをしたいのですが、私は未成年の為クレジットカードの作成を行うことができません。
なにかほかの方法で日本の銀行に引き出す方法はありませんでしょうか?
申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

未成年でしたら、親御さんの家族カードを作ってもらうとかは無理ですか?

まだPAYPALの口座自体は開設していないんですね?
PAYPALで受け取るのであれば、口座を開設するのが先です。

口座が開設できてしまえば、日本の銀行は出金専用に登録出来ますので。

海外から入金を受ける、ということを前提にお話しますと、IPMO(国際郵便為替)や、MO(マネーオーダー/為替:郵便局では換金できないもの)、CC/SS(送金小切手:同左)、あるいは、銀行に国際送金してもらう必要があります。
ただし、国際送金の場合は、どの方法にしても(PAYPALは除く)、1000円から7000円くらいの手数料が為替交換手数料以外にかかります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
銀行に国際送金する方法があるとのことですが、Paypal→イーバンク銀行への送金は可能でしょうか?
手数料はかかってもかまわないのですが、為替交換手数料とはどれくらいの金額になるのでしょうか?