アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツにベルリンの壁があったころ、西側の代表チームに心底あこがれておりました。
1970年代のあのチーム。
現在でもよく名前を聞くのは、皇帝ベッケンバウアーと代表チーム旧監督のフォクツくらいでしょうか?
専門誌を読めばわかるのでしょうが・・・
あの、ゴールキーパー ゼップ・マイヤー
あの、センターフォワード ゲアハルト ミューラー
あの、ひげづらの ブライトナー
スペルも発音もいい加減ですが、どなたかご存知ですか?

A 回答 (2件)

ミューラーって、「爆撃機」と呼ばれたミューラーですよね?


そのミューラーなら、年末にトヨタカップで来日した”バイエルンミュンヘン”で
ユースのコーチをしているはずです。
トヨタカップのチーム紹介のときに記事に書いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユース?
もっともっと第一線に出てほしいなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 22:02

 ゼップマイヤー氏は、ブンデスリーガのバイエルンミュンヘンでGKコーチをしています。


 今のバイエルンの正GKでありドイツ代表GKでもあるオリバーカーンは、以前からマイヤーを尊敬しと憧れをもっていたようで、マイヤーから色々と教えてもらう事に、感動と充実の日々を送っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
バイエルンにいるんですか。
うれしいなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!