プロが教えるわが家の防犯対策術!

20分くらい遅れて見始めたのですが、既に跳び箱で、ワッキーは棄権になってました。

なんの種目でどうなってしまって、棄権になっちゃったでしょうか?

A 回答 (3件)

スピンオフという競技で、左ひじを負傷しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。肘を怪我したんですか・・・仕方ないですね。しっかり応援しようと思ってたので、残念でした。

お礼日時:2006/03/31 00:11

NO.1さんごめんなさい。



たしか、跳び箱の前の競技で、だったと思います。
競技の名前は忘れましたが、おっきな玉を二人が押し合って、相手のエリアに落としたら勝ち、っていう競技でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。あの競技ですね~最後に、チラッとダイジェスト見たいので写ってたので、今回もあったんだな~と思ってましたが、これでしたか・・・残念。応援しようと思ってみたら、もう居なかったんです・・・

お礼日時:2006/03/31 00:09

跳び箱の練習中に 手首か腕を負傷したようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。上の皆さんのを見てると、どうもその後の競技のようですね。しかし、早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2006/03/31 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!