アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりで失礼します。
今夜11時に”絶対”録画したいものがあるので急いでいます。
ついさっきまで使っていたI-O DATAの「GV-MVP/RX」ですが急に使えなくなりました。録画・視聴ソフトには「TVManPlus」を使っているのですが、これを立ち上げようと思うと立ち上がらず、タスクに入っている「mAgicマネージャ」まで落ちてしまいます。
再インストールをしたのですが、インストール後のセットアップ「mAgicTV 初期設定」も立ち上がらず何も出来ません。TVキャプチャはコレ一つしか使ってないですし、ハードウェアIRQ競合も確認したのですが競合してないとでていました。

急いでいるので全ての状態をここで伝えることは難しく、色々調べたいのですがそれも余裕がありません。ですので同じようにこのシリーズのキャプチャを使っていて、同様の症状が出た人に、原因を伺いたく思っています。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

うまくいくかどうかわからないけど。


デバイスマネージャーで削除し、一度電源を落として、PCIに空きがあれば別の所に差し替えてみてはいかがですか?
私は、MVP/GX2Wを使用していますが、残念ながらまだそんな経験はありません。
前に使用していたAopenのTVキャプチャは1年半ぐらいで色がおかしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ドライバ、ソフトのアンインストールをして電源をOFF。
PCIスロットを差し替えて電源ON。
ドライバ、ソフトのインストールを試みましたが、状態は全く同じでした。
ハードウェアの問題じゃなく、何かソフト的なもので邪魔しているものがあるかもしれません。
OSを再インストールすれば、使えるかもしれないので、それでやってみようと思います。

お礼日時:2006/04/02 19:39

他に影響するような作業をしていないなら


壊れたんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね ハードのこわれ方ってこんなものかもしれません
あとどれくらいで壊れるとは、知らせてくれないですもんね

お礼日時:2006/03/31 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!