プロが教えるわが家の防犯対策術!

今でもお互い大好きだけど,許されない恋のため別れを告げました。
今までの楽しい想い出を大切にしたい気持ちと相手に幸せになって欲しいと願う気持ちにぴったりのバラードがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちょっと違う部分もあるかとは思いますが・・・。


倖田 來未      Rain
EveryLittleThing  鮮やかなもの
EveryLittleThing  Smile Again
EveryLittleThing Time goes by

すべて下記のサイトで歌詞が見れます。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全て聞いてみましたが,今の心境にぴったりの曲で良い曲ばかりでした。

お礼日時:2006/04/02 03:16

GO!GO!7188の「こいのうた」はどうでしょう。


「でもそんなあなただからこそ輝いて見えるのだから
 きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう」
eyes_on_meさんとは状況が違う歌ですが、
叶わない想いを抱き、大好きな人を思っている切ない歌です。
下のURLから歌詞が見れます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00365&t …

あとはspeenaの「キミだけのコト」も切なくて泣ける歌です。
「ふとした仕草も 夜明けに重ねたキスも
 全部 捨ててしまえるようになったら それはキミだけの事」
歌詞はちょっと不思議な部分もありますが、お勧めです。
下のURLから歌詞が見られます。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=speena&t=&b= …

お互い好きなのに別れるのはつらかったと思いますが、
きっといつか楽になれる日がくると良いですね。
    • good
    • 0

切ないですね(>_<)  私の好きな言葉です〔神はその人にしか越えられない試練を与える〕という言葉が好きです 他の人には無理な試練をあなた方二人は越えたのだと思います


私も5年付き合った彼と状況は違いますが好きだった彼に別れを告げた事があります
その頃聴いていた曲は 
ネプチューンイッショウケンメイ 
〔イッショウケンメイ君が好きだ
だから ボクはこのままでいい
これもきっとひとつの愛なんだって思う〕
この曲は友達の目線からの曲ですが 分かれてからの思いにも通ずるものを感じました
もう1曲は
一青窈のハナミズキ
〔僕の我慢が いつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が実を結びますように〕
のとこが好きです
あと
スターダスト・レビューのもう一度抱きしめても好きな曲です
チョット内容的には違うかもしれないですが スタレビのどうしてもオススメです(どうしてこんな辛い愛なのに巡り合ってしまったの)のとこ
私は分かれて3年弱まだ新しい彼氏はいません 好きな人はいます
でもこれから先も一番好きなのは前の彼氏だと思います(新しい彼氏が出来れば違うのかなあ?) 
eyes_on_meも直ぐは無理かもしれないけど 徐々に新しい恋を頑張って下さい

参考URL:http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …
    • good
    • 1

B'zファンなので偏ってしまってすいませんが(^^;)



「今では…今なら…今も…」
別れた相手を偶然街中で見かけて愛し合った頃の
想いがこみ上げるというやるせない歌。
でも優しくなれるよ…と、彼女を暖かく見守ってます。

「NEVER LET YOU GO」
こちらは「もっと早く出会えていたなら…」といった
内容の歌です。

「もう一度キスしたかった」
こちらはお互いの夢への道は違うから離れるしかない、
という別れの描写が綺麗で切なすぎる歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
B'zはよく聞いていたので知っている曲でした。
特に”もう一度キスしたかった”は良い曲ですね。

お礼日時:2006/04/02 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!