dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りFAXを送りたいのですが、
送れません・・・(T-T)
どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?

ちなみに
010-1-808-○○○-××××
001-010-1-808-○○○-××××
122-001-010-1-808-○○○-××××

この3種類を試しましたが、コールが永遠と鳴るだけでした。

急いでいます。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしインターネット利用でプロバイダのIP電話を契約されていて、国際発信のみトラブルが起こっているケースもあります。


その場合一度モデムの電源をオフにした状態でダイアルすると、本来の機能が復活してかかります。

終わったらまたモデムをONにしておけば元にもどります。
    • good
    • 0

ダイヤル方法は、3つともあっています。

コールの音は日本の音ではなく、アメリカの音ですよね?そうなりますとNo.1の方が書いている通り、FAX番号が違うか、相手が応答できない状態か、どちらかと思われます。
    • good
    • 1

とりぜず、普通の電話機でそのFAX番号に電話して、するか調べてください。


それでもコールが永遠と鳴るだけでしたら、番号が違っているか、相手のFAX受信機に障害が発生しているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!