プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままですみませんが TAMIYA CPRユニット P-160Fはどのモーターまで対応できますか?(TAMIYA製でお願いします。)

A 回答 (1件)

タミヤショップオンラインの頁(参考URL)によると、ダイナテックスーパーツーリングモーターまでとのことです。



でも10年来タミヤシャシーを使っている私は、このような名前のモーターを知りません。
ダイナランスーパーツーリング('96)であれば過去に存在していましたが、ダイナテックシリーズは 01R('87) や 02H('89) という名称だったと記憶しています。
それ故「○ターンまでです」と言えず、スミマセン。

いずれにせよ、CPRユニットは入門用的な位置づけであり、安全を考えてスーパーストックモーターあたりが妥当なラインかな?と個人的には思います。

参考URL:http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうですか、最近になってRCを始めたのですが(10年ぶりぐらい?)プロポと受信機はまだまだ使えるし買い換えるのがもったいないので新しくキットだけ購入しそれにCPRユニットを組み込んだのですが現在市販されているTAMIYA製モーターはどのくらいまでいけるのかなと思い質問してみました。

お礼日時:2006/04/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!