アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分専用のパソコンが4年前からほしいと思っています。
デスクトップパソコン2台所有していますが自分専用に(目的は不明)ノートパソコンの購入を考えております。購入予定は今のところはわかりません。
条件(選ぶ基準)
・B5、B5ファイルサイズ
・パソコンでテレビが見たい(どこでも見れる)
・価格は出来るだけ安く
・中古でも構わない(WindowsXP以外)
・インストールされているソフトは必要最低限
・無線LAN(ワイヤレスLAN)
・薄型、軽量
・DVDドライブ(スーパーマルチ)はいらない
・メーカーはどこでも構わない

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 私はいつもこのサイトを見ています。



http://www.quart.co.jp/windows_nt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
下記の条件にあてはまるおすすめの機種を教えてください(古い機種でも構わない、複数台に最適な機種。)。

・インストールされているソフトは必要最低限
・無線LAN(ワイヤレスLAN)
・薄型、軽量
・液晶は12インチ未満

再度よろしくお願い致します。

お礼日時:2006/04/03 04:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 22:47

おはようございます。



え~と、モバイルPCでTVがどこでも見れるというのはちょっと難しいですが・・・特にアンテナの問題が有りますので(ーー;)

あと、寡黙にて分かりませんが、ノートPCでデジタル放送が見れるのは有ったかな~

これなら、戸外でも付属のヘッドフォンがアンテナになりますので、地上波アナログなら見れます。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …

画面が13.3インチ、1.7kgになります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …

TVはPCカードタイプのチャプターカードを別途購入して取り付ければ、地上波アナログは見れますが、アンテナは別途外部より入力となりますので、戸外では難しいかな~(ーー;)
ただし、安いです・・・
http://store.yahoo.co.jp/dell/ins710mspe.html

HDDが100GBにすると、
http://store.yahoo.co.jp/dell/ins710mspa.html

それぞれ、TVチャプターカードは別途購入してください。
http://store.yahoo.co.jp/dell/skentc0bd.html

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!